HOME フォトギャラリー
 修了式  3月17日(水)修了式を行いました。昨年度は,新型コロナウイルスへの感染防
 止の観点から,3月より臨時休校に入ってしまったため,この式が行えませんでし
 た。式では,修了証の授与と3年生の代表児童による1年間頑張ったことの発表が
 ありました。また,読書達成証,6年間皆勤賞,PTAからの進級祝い品の授与も
 行われました。最後に,児童と職員で写真を撮りました。みんないい笑顔です!
 振り返ると,コロナ禍にありながらも,子供たちの学びの場を保障するため,様々
 工夫を凝らしながら教育活動を進めていったことで,子供たちはたくさんの成長を
 遂げることができた一年になりました。子供たち,本当によく頑張りました。いよ
 いよ明日は卒業式です。